スポンサー広告
▲ pagetop
ほんとに、「残るは卒論」
前回の記事は教採を受けてきた報告をしました。

そして、26日結果が出ました。

結果は・・・・・




合格!!



北海道の教採に合格しました!!!


本当にうれしいです!!

すでに、いろんな人に報告させてもらったし、おめでとうって言ってもらいました☆

ありがとうございました!




合格発表はインターネットで確認しました。

もう、恐怖のスクロール・・・

動悸みたいなバクバク感。

大学受験の時より緊張したかな。

なんせ、試験は7月5日から始まって、最終発表昨日ですからね。。。

じらしすぎだよー

ずっと合格発表日の様子が夢にでてたよー

しかも合格バージョンと不合格バージョンと交互だしーー


合格がわかった時は

今年の大阪インカレの800Mで4年ぶりに自己ベストを出したときに似た、晴々とした気持ちがしました☆






しかしながら、発表日までは憂鬱すぎて、切羽詰まってるはずの卒論は全く手につかず・・・

今日も、結果が分かる前までは、ゼミで先生から怒られ・・・




でも、これでやっと集中できそうです☆






ほんとに残るは卒論です。







と、いうことで教採の報告終わります。

気にかけて頂いていた方々、本当にありがとうございました。





教育実習の感想はまた今度ということで・・・


すいません。。。

もう少しお待ちを。
いいこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
来奈
久しぶりに少し自由な時間ができたー

ので、書きます。




昨日は飲みに行きました。

衝撃的な松本君による長野オリンピックの話。


黒石君の「なんで?」の話。

しつこいほどの「ナイツ」。
いまにも「しつこくナイツ」って聞こえてきそう。

実に楽しい飲み会だった。

ビールはうまいけど、酔います。私は最後のほうは覚えてません。

でも楽しかったな~


さて、今回の題名は「来奈」。

読み方は「らいな」とでも・・・


話は一週間前にさかのぼる。

我が家に東京から一人の先輩をお迎えしました。


そう。その人の名前は。

オープンさん?いやいや。サイトーさんです!!サイトーさんが奈良に来たんです。

P6212843 - コピー


かれは早大生。

奈教生のときは関西弁を自由自在に操っていたかれも、今となっては東京弁。

語尾が「~だ」になっていました。

山形、関東、関西。すべての言葉を話せるらしい。

多分、3分の2は「エセ」に違いないけど。



サイトーさんは泊まった翌日もがっつり部活をしておられた。
早稲田グッズ身につけすぎだよ~サイトーさん・・・

昔を懐かしんで得々と極楽にいく「得楽」したり、「神々の遊び」や「人の怒らせ方」で爆笑したりして、寝不足だっただろうに。
四時半くらいには一回生からの「朝日見に行きましょう」コールとかあったし。おれだって寝不足だった。

だのに・・・
坂ロングって・・・えぐいよ~サイトーさん・・・

あんまり練習できてないって言ってたのに~




練習はあまりできていなくても東京でも大会には出ておられるようで。

しかし、出た種目が幅跳びとか砲丸て・・・えぐいよ~サイトーさん・・・

ポール(長男でない)もほこりまみれだとか。

本職忘れて砲丸なんて・・・えげつないよ~サイトーさん・・・

頂いたお土産の「早稲田せんべい」。
あんなきつい練習の後にあのお菓子は、口の中の水分をすべて奪っていったわけで。

早稲田せんべい・・・たぶん奈教せんべいといっしょだよ~サイトーさん・・・

てなわけですごく楽しい二日間、ありがとうございましたサイトーさん!

きっと全教では「前のり」しますので。そのときはよろしくお願いします・・・

いいこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
仮免。
今日は仮免試験。運転の試験では前の人は脱輪して試験落ちてた。もちろん僕は仮免GET!!
いいこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
免許GETへのみち。
ついに仮効にうかりました!!!これは免許獲得への大きな一歩となることでしょう☆
いいこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
ipod shuffle
オークションで買ったipod shuffleが届きました!でもすぐに壊れました。くそです。
でも新品ととっかえっこ!ぃやっほーぃ!
いいこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
