スポンサー広告
▲ pagetop
仮免。
今日は仮免試験。運転の試験では前の人は脱輪して試験落ちてた。もちろん僕は仮免GET!!
いいこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
四日目。
UFOにマツケンサンバ。小島よしおに「かなんな~」楽しい一日。もうあと一日。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
三日目。
今日の名言。高岡早紀ってなに!?
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
初日
介護実習初日。北海道出身ということで、オオカミの遠吠えのモノマネさせられました。意外とうけてました☆
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
介護
今日から介護実習。少し緊張。一週間長そうだ。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
今日も。
hayatoさんがまた家にいます。今日も泊まるらしいです・・・
未分類 | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
免許GETへのみち。
ついに仮効にうかりました!!!これは免許獲得への大きな一歩となることでしょう☆
いいこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
ipod shuffle
オークションで買ったipod shuffleが届きました!でもすぐに壊れました。くそです。
でも新品ととっかえっこ!ぃやっほーぃ!
いいこと | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
