スポンサー広告
▲ pagetop
29の日
今日は肉の日。特大ハンバーグだぜ。肉汁たっぷり。盛大な肉祭りだったなー。


部活は冬期inって感じですね。結構走れたかな。この冬は何かしらつかみたいな。

課題も追われてきた。きついなー。
少し酔ったおれは
考え込んでいるー

はじめない限りは始まらないとはこのことですな。
未分類 | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
学年別
学年別が終わった。出場枠がなくて出られなかった大会は初めてだった。あんなに緊張感のない大会は初めてだった。
関カレでは「出なくてほっとした」といった1500M。今回は出たかった。単純に「出られなかったから出たくなった」わけじゃない。確実に夏で何かつかめた自分がいたので悔しかったのだろう。
今シーズンは終わり。目標とする次の大会は大阪インカレだろう。3月はかなり遠いな。でも集中し続けなければならない。だから、緊張感を周りにふりまいて、自分でも持ち続けていかないと。
彼が流した涙。夏の彼の練習を見ていただけに悔しかった。悔しさが伝わってきた。自分が出ていたらどうだろう。彼のように涙を流したのだろうか。
そして、もう一人。彼が流したうれし涙。自分は引退する試合であんな風に泣けるのか。

否定から入らなければ、自分との違いはわからない。
納得するだけでは、向上しない。


卒効受かりました!!
あと二回乗って、検定受ければ終了。
未分類 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
趣味と仕事
趣味は自分が楽しければOK。自分がよければ妥協できる。
仕事は他人がつまり客がからむ。自分だけではない。努力目標や競争相手が明確。
同じことをしてても二つのとらえ方でやり方が違う。
趣味を兼ねた仕事はどうなのかな。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
gokuraku
極楽極楽。お風呂は広いほうがよいですな。
金八は社会を反映して、ネットいじめ。なかなかの内容かな。坂口もみたいかも
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
当たり前のこと
当たり前だと思ってることは当たり前ということすら気付かない。気づかれない。見えてない。
ニュートンってすごいな。
当り前だと思ってること多すぎるなー
でも当たり前が違うと実証できないとただの変な人かー
未分類 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
記録会
1500M。まああんなもんかな。もう少しタイムが出てたとおもったー現状では当たり障りのないタイム。夏休みを経て少しだけ持久力がついたかな。手ごたえはある。レース中は集中しきれてない部分があり、中盤は意識散漫。。イメトレも不足か。イメトレが十分でないときはやはりラストでのガッツも不足。煮え切らないレースってかんじですなー11月3日は12秒くらいは出しておきたい。来年のためにも。ひとけたはまた見れそう。全教の手ごたえは確か。だからこそ。出せると思いたい。でないとできるわけがない。
未分類 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
ビリー
ビリービリーって、大衆操作やね。完全に。アニメすすめられるのもいやですな。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
最終日。
今日で介護はおわり。勉強になりました。でもまだ課題が残ってる。。。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
