スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
ろっ骨
やっぱり折れてたんだね。

三日前。
ジロー丼食って、マクドナルドでフルーリーとか食べて、クロちゃんとハヤトの兄やんと別れ、三洋堂へ。
下り坂でスピードにのり、気持ちよくIN!
そのつもりが、暗がりの道、そのうえ壊れたライトのせいで先がよく見えない。
車止めが見えず前輪から斜めに突っ込みバランスを崩し転倒。
左手の甲、右手のひらをすりむき、脇腹を強打し、気づくと腹ばいになっていた。
30秒以上動けなかった。ランニングのおっさんにみられたり・・・実に哀愁漂う情景だ。

一息つき立ち上がって自転車にまたがりペダルに足をかけたとたん、空回り。

チェーンが外れていた。

三洋堂の前で15分ほど外れたチェーンと格闘したが治らず。
そのまま店に入り、手から流れている血を隠しながらCDを3枚借り、外へ出てもう一度自転車をみると完全にタイヤに元気がない。

パンクだ。

もう嫌気がさし、黒石氏の家へ行き、ドライバーを借り、チェーンだけ修理して家へ帰った。

次の日、朝目が覚めてみると体を動かすたびにわき腹が痛む。徐々に目が覚めていき、感覚がはっきりしてくると痛いじゃない。いろんなところ。
とにかく息を吸ったら痛いんだな。

その日はバイトへ行き、地獄のような痛みと格闘した。後輩が内臓やられてるかもしれないと心配そうに言うので、次の日病院へ。

結果はろっ骨骨折。

今年はひどい。厄年だ。

いや、○殺界だろう。

インフルエンザ、靱帯断裂、ろっ骨骨折。完全にに○殺界だろう。

この際齊藤氏にはっきり言いたい。今年ぼくは完全に大殺界です。
スポンサーサイト
未分類 | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

あやこ

2007/11/17 22:06 ・・・EDIT

  どんまいv-9でも綾子も同じような骨折したしなv-12

山田家のみんなに帰るなりトレーナーみせたら大好評でしたv-22静がこんなトレーナーやったら普段もきれるからいいなって言われたわv-20

ありがとうなv-16

こもち

2007/11/20 17:38 ・・・EDIT

  ほんま大殺界やん!!(笑)

yoshioka

2007/11/21 17:35 ・・・EDIT

  トレーナー好評でなによりです★
どんどん着てください!!!

こもちさん、ぼくは完全に大殺界です。サイテーな一年です・・・

サイトゥー

2007/11/26 23:08 ・・・EDIT

  人間、思い込みが行動に現れることがあります。
イメトレなんかはよいパターンですが。
その逆で一度悪いことがあったために、
今年はよくないんやと悪いイメージをもち、
それに対して体が反応してしまう…
なんでも悪いことを安易に
流行の大○界やとかなどと決めつけることで、
諦めをつけてしまってはよくなりません。
切り替えて前へ進まなければ。

大きい怪我、病気は確かにドンマイやけどな(汗)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://yoshiokka.blog119.fc2.com/tb.php/22-a3a94d41
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。