スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
考えること
いろいろな話をした日だった。
部活についてのことがほとんどだったけど。

自分で陸上を探究する。
とてもレベルが高い。きっとこれも研究なんだろう。
文献を読み、実践して、人を観察して。

もう8年になる陸上競技。
自分が思っている以上に知らない部分がある。

陸上に関して自分の視野は狭すぎた。
もっと違う視点がある。たとえ自分がその視点を実行できなくても、学ぶ価値はある。学ばなければならない。

画一化された今までの陸上。
当たり前だと思い続けてきた自分。
大学にきて、宇宙人と会った気持だった。

自分とは明らかに違う考え方の人に出会った。

僕の好きな極論でいえば、コロンブスがアメリカを見つけたような、ニュートンが重力を発見したような感覚。

当たり前が覆されたとき、成長の時かもしれない。
理解するために、考え続けなくては。
謎が解ければ、また自分は広がる。問題を持ち続けたい。
スポンサーサイト
未分類 | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

あやこ

2007/11/28 23:10 ・・・EDIT

  最近私は走るのが好きになりました★
前から好きやけど練習にいくのが憂鬱に思わなくなりましたv-7
毎日走りたいと思いますv-221

少しずつ仕事とは思わなくなってきた自分がいますv-22

はやく中立派になりたいけどなかなか難し。。。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://yoshiokka.blog119.fc2.com/tb.php/24-a6d8c499
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。