FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
来奈
久しぶりに少し自由な時間ができたー

ので、書きます。




昨日は飲みに行きました。

衝撃的な松本君による長野オリンピックの話。


黒石君の「なんで?」の話。

しつこいほどの「ナイツ」。
いまにも「しつこくナイツ」って聞こえてきそう。

実に楽しい飲み会だった。

ビールはうまいけど、酔います。私は最後のほうは覚えてません。

でも楽しかったな~


さて、今回の題名は「来奈」。

読み方は「らいな」とでも・・・


話は一週間前にさかのぼる。

我が家に東京から一人の先輩をお迎えしました。


そう。その人の名前は。

オープンさん?いやいや。サイトーさんです!!サイトーさんが奈良に来たんです。

P6212843 - コピー


かれは早大生。

奈教生のときは関西弁を自由自在に操っていたかれも、今となっては東京弁。

語尾が「~だ」になっていました。

山形、関東、関西。すべての言葉を話せるらしい。

多分、3分の2は「エセ」に違いないけど。



サイトーさんは泊まった翌日もがっつり部活をしておられた。
早稲田グッズ身につけすぎだよ~サイトーさん・・・

昔を懐かしんで得々と極楽にいく「得楽」したり、「神々の遊び」や「人の怒らせ方」で爆笑したりして、寝不足だっただろうに。
四時半くらいには一回生からの「朝日見に行きましょう」コールとかあったし。おれだって寝不足だった。

だのに・・・
坂ロングって・・・えぐいよ~サイトーさん・・・

あんまり練習できてないって言ってたのに~




練習はあまりできていなくても東京でも大会には出ておられるようで。

しかし、出た種目が幅跳びとか砲丸て・・・えぐいよ~サイトーさん・・・

ポール(長男でない)もほこりまみれだとか。

本職忘れて砲丸なんて・・・えげつないよ~サイトーさん・・・

頂いたお土産の「早稲田せんべい」。
あんなきつい練習の後にあのお菓子は、口の中の水分をすべて奪っていったわけで。

早稲田せんべい・・・たぶん奈教せんべいといっしょだよ~サイトーさん・・・

てなわけですごく楽しい二日間、ありがとうございましたサイトーさん!

きっと全教では「前のり」しますので。そのときはよろしくお願いします・・・

スポンサーサイト
いいこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

サイトー

2008/07/07 00:12 ・・・EDIT

  遅くなりましたが…ありがとうございました!!

楽しかったです、懐かしかったです、やっぱ奈良はいいです。
エセなんかじゃなく、まだまだ現役バリバリでがんばります!!
陸上も、笑いも。

前のり、大歓迎です。

yoshioka

2008/07/07 09:36 ・・・EDIT

  サイトーさんは生涯現役でしょう!!

前のり、資金面のほうで無理っぽいです・・・
夜行で行こうと思ってるんで到着は普通どおり前日になりそうです・・・・・


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://yoshiokka.blog119.fc2.com/tb.php/42-cff26c86
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。