スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
ちょーひさびさ
いや~今までで一番更新さぼりましたかねー

前回は中川さんの時ですから、もう二か月以上前。
二か月の間にまたお酒にまつわる事件もありましたしね。。。



二か月の間もいろいろと記事の内容を考えながら生活してて、いろいろと思い付いてはいたんですが。。。
そして、commentの書き込みに返すこともしなくてごめんなさい。



部屋の散らかり様に比例するように無精にも拍車がかかって、todayもこんなことに。。。

今日部屋の片づけしたから書く気になったのかな。


前回書こうとしたことは「yoshioka today」から「yoshioka month」とか「monthly yoshioka」にしようかななんていう内容だったんですが。

二か月空いちゃーねー・・・

まぁそんなことはどうでもいいんですが。



さて、今回のテーマは・・・

やっぱり「陸上人生が終わる」でしょうね。

やっと終わります。
10年目です。

中学の3年、高校の3年、そして大学の4年。

それぞれにいろんな意味があって。
それぞれに違った自分があって。
それぞれにスタイルがあって。

そんな陸上人生があと2週間で終わります。


同じ種目をずっとやてきて。
きついですよね。やっぱり。



そんな陸上人生ものこり1か月に迫った先月の大阪インカレ。

800Mでベストが出ました。4年ぶりのベストでした。
久しぶりのベストでした。集中してました。

「ベストってこんな感じか」って久しぶりに感じました。

先輩や仲間や後輩が喜んでくれました。

そのおかげで、まだまだいける気がしました。


なんか、あんまり前の試合のこと書いても良くないんで、これぐらいにしますが。




なんにしても、終わるんです。あと二週間で。

とにかく、集中して。
イメージして。

最後の試合に臨むしかないでしょう。





部屋片付けたから書く気になったって言ったけど、今何考えてたのか残しておきたかったのかな。






ac05154e.jpg
写真はキングさんのところから勝手に持ってきてしまいました。なんかいい写真だったので・・・



そういえば僕ら4人、全員血液型違ったんですね。

あと二週間がんばりましょー
楽しくやりましょー



スポンサーサイト
未分類 | Comment : 7 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

あすか

2009/05/04 21:07 ・・・EDIT

  あの...
とーっても気になったんでコメントします。

写真は何の食べ物作ってるんですか??笑
なんか不思議です**

yoshioka

2009/05/04 21:25 ・・・EDIT

  写真は「なんでもパーティ」だよー
手塚くん特製のだし巻きに、合鴨、ハム、キムチとかいろりろだぁ
四角い奴は一人一つの「冷たい奴」です★

ビールが似合う男

2009/05/06 18:43 ・・・EDIT

  とうとう来てしまったなぁ…
1歩1歩を楽しむくらいの気持ちで走りたいものですが。
そして17日においしいお酒を飲もう♪

あやこ

2009/05/07 21:34 ・・・EDIT

  私もその学年がよかったかな。
いつかその学年に入れるように頑張る★
競技が終わっても卒業しても奈良教育大学陸上競技部。
まだまだ気は抜けないよ♪まあ、ゆうたろうらしく最後まで。

yoshioka

2009/05/07 23:10 ・・・EDIT

  >ビールが似合う男
17日のお酒はとってもおいしいでしょう★
そこまで集中し通しましょう!!

>あやこさん
ちょっとわかりにくいんですが・・・・
まぁとにかく最後までやりきります!!

 更新を楽しみにしている人

2009/05/08 07:44 ・・・EDIT

    本間に待ちました。
そして、本当にあっというまだよ!走る前も走った後も、卒業も。何もかもがあっという間です。だからこそ1秒1秒を大切に。本気で陸上に打ち込めることはおそらくもう無いからね。期待してます。

yoshioka

2009/05/09 12:43 ・・・EDIT

  800Mは全然だめだったので、あとの一週間は毎日を大切にして1500Mにあわせます★


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://yoshiokka.blog119.fc2.com/tb.php/52-534ab916
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。