スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ほんとに、「残るは卒論」
前回の記事は教採を受けてきた報告をしました。

そして、26日結果が出ました。

結果は・・・・・




合格!!



北海道の教採に合格しました!!!


本当にうれしいです!!

すでに、いろんな人に報告させてもらったし、おめでとうって言ってもらいました☆

ありがとうございました!




合格発表はインターネットで確認しました。

もう、恐怖のスクロール・・・

動悸みたいなバクバク感。

大学受験の時より緊張したかな。

なんせ、試験は7月5日から始まって、最終発表昨日ですからね。。。

じらしすぎだよー

ずっと合格発表日の様子が夢にでてたよー

しかも合格バージョンと不合格バージョンと交互だしーー


合格がわかった時は

今年の大阪インカレの800Mで4年ぶりに自己ベストを出したときに似た、晴々とした気持ちがしました☆






しかしながら、発表日までは憂鬱すぎて、切羽詰まってるはずの卒論は全く手につかず・・・

今日も、結果が分かる前までは、ゼミで先生から怒られ・・・




でも、これでやっと集中できそうです☆






ほんとに残るは卒論です。







と、いうことで教採の報告終わります。

気にかけて頂いていた方々、本当にありがとうございました。





教育実習の感想はまた今度ということで・・・


すいません。。。

もう少しお待ちを。
スポンサーサイト
いいこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

サイトー

2009/10/29 23:15 ・・・EDIT

  合格おめでとう!!
これで来年からは兄弟みんな現場に出るわけですなぁ。
あとはお互い卒業にむけてがんばろう(^o^)/

yoshioka

2009/10/31 14:27 ・・・EDIT

  無事進路は決まりました!

が、卒論がほんとに憂鬱です…
頑張りましょう☆


OB会でお会いできなくて残念です。。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://yoshiokka.blog119.fc2.com/tb.php/57-ef558b82
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
